仙台ちゅうしょく

仙台在中アラフォー夫婦の食事がメインのブログ。強気で強引な妻が勝手に投稿。今日食べたいもの!ひらめきで行ってみる~食ってみる~!!

豚肉100% 🐷サラマンジェ・ヒロ

昨日のランチ12月9日

仙台大観音 様を右手に下った先に手作りハンバーグの店がある

時々通る道だけど、気にはなっていたけど、ちょっと入りずらい感じだった‥

が!

同行者が   行ってみたかったの〜(*☻-☻*)

で、行ってみたよ🎵

🅿️8台

f:id:huhushoku:20161210101015j:image

☝️ここ

 

www.salle-a-mager-hiro.com

 

店内は椅子席10

ランチタイム11:30〜15:00頃

ディナータイム 18:00〜21:00まで

共にハンバーグが無くなり次第終了

夜はお酒ものめますな。かなり種類豊富なアルコール   ワイン🍷も充実

f:id:huhushoku:20161210101228j:image

☝️メニュー

ランチは

ミニサラダとコーンスープ ライスが付くよ

和風ソース おろしショウガ添え

柚子胡椒のヴィネグレットソース

を注文

 

f:id:huhushoku:20161210101018j:imageサラダ ドレッシング旨し

 

 

f:id:huhushoku:20161210101314j:imageコーンスープ

 

 

f:id:huhushoku:20161210101017j:image

f:id:huhushoku:20161210101354j:image

やっぱり焼きあがるのに時間がかかるとあっただけに、

こんもりふっくら厚みがある〜😋

 

 

f:id:huhushoku:20161210101019j:image断面紹介

肉汁 じゅわ〜 ナイアガラの滝やわー💦みたいな😅

ハンバーグの下にあるポテトマッシュもしっとりしていて美味しかったよ〜╰(*´︶`*)╯♡