仙台ちゅうしょく

仙台在中アラフォー夫婦の食事がメインのブログ。強気で強引な妻が勝手に投稿。今日食べたいもの!ひらめきで行ってみる~食ってみる~!!

定食✨美味いよね〜 川平飯店

 

”” 昨日の出来事 ””

私は健康診断あけ〜

腹ペコペコ😭 気にすることないのに‥

健康診断があるとわかってると、一週間前からなんか食事へらしてみたり‥

禁酒してみたり‥しちゃうよね😓

大してかわらんのに💦

去年に比べて

体重は500グラム減ってましたが\(//∇//)\

早めに終わったら

旦那様が٩(^‿^)۶

昼飯一緒に食わないか?

ってLINEに飛びついた私(((o(*゚▽゚*)o)))

と言う事で 行ってきました 『川平飯店』

f:id:huhushoku:20161207130706j:image

ランチはいつ行っても混んでる〜‼️

f:id:huhushoku:20161207130708j:image昔ながらの定食屋さん

駐車場が8台とちょっと少なめなのでお気をつけてね〜

店内はカウンター席5・テーブル席3・座敷3

loco.yahoo.co.jp

 

www.miyalabo.jp

 

 

f:id:huhushoku:20161207130707j:imageメニュー

メニューも豊富でボリューム満点💯

f:id:huhushoku:20161207130706j:image旦那様は野菜炒め定食

 

 

私はここの麻婆が大好き💕

f:id:huhushoku:20161207130705j:image麻婆ラーメン

 

f:id:huhushoku:20161207130429j:image 

かなりのボリュームで 健康診断の為、前日夜8時から絶食だった私にはお腹の中で相当 消化器官が頑張って働いていることでしょう。

 

お腹いっぱい食べたいなぁって時は是非行ってみてね〜╰(*´︶`*)╯♡