仙台ちゅうしょく

仙台在中アラフォー夫婦の食事がメインのブログ。強気で強引な妻が勝手に投稿。今日食べたいもの!ひらめきで行ってみる~食ってみる~!!

旦那様に御誘いうけて とらの子へ〜

土曜日も仕事の私‥😭会社ではだいたいぼっちで昼飯食べてます😢

今日は珍しく旦那様から

「ランチ一緒に食べない🎵?」とのLINEが‥

って事で

 

中華れすとらん とらの子 仙台市青葉区 

 

f:id:huhushoku:20161126193528j:image

f:id:huhushoku:20161126193543j:image

 青葉区 中山商店街の坂の途中にあるんだ〜

駐車場は近くに13台停められるよ。

f:id:huhushoku:20161126193714j:image

お昼は連日混んでるっっっ

特に土日祝日は並んでまーす。

外に一服コーナー 中で名前を書いて、ここで呼ばれるの待つのよね。中にも待ち席ある。

f:id:huhushoku:20161126193921j:image

f:id:huhushoku:20161126193936j:image

店内は40席 

メニューも豊富。ボリューム満点‼️

私は 情報誌に載ってて食べたかった期間限定 牡蠣どんぶりセット をチョイス👍

f:id:huhushoku:20161126194048j:image

牡蠣が5個も入ってる〜💕¥1250

ミニラーメンとサラダとたくあん付き

ラーメン⁉️ミニじゃないっす💦

結構ボリュームあり‼️

f:id:huhushoku:20161126194226j:image

旦那様はエビチリ定食 ¥1480

ご飯 エビチリ スープ 棒棒鶏 たくあん 

そして😍杏仁豆腐

f:id:huhushoku:20161126195401j:image

エビチリは私が食べたかったから無理やり選ばせたよ😋

今日もお腹いっぱい✨ごちそうさまでした〜