仙台ちゅうしょく

仙台在中アラフォー夫婦の食事がメインのブログ。強気で強引な妻が勝手に投稿。今日食べたいもの!ひらめきで行ってみる~食ってみる~!!

懐かしの ナポリタンが食べたい!!

若林区荒町商店街の2F 喫茶「ぴーぷる」私が学生の頃からありました。

急な階段を登り たどり着いた先の昭和感たっぷりの店内。

落ち着くわ~

あの味はかわっていないかな? パパと娘にも食してもらいたい☆彡

f:id:huhushoku:20161123163216j:plain

 

本日の日替わりスパゲッティ 「大根おろしとツナのスパゲッティ」

f:id:huhushoku:20161123163259j:plain

 

「ミートソーススパゲッティ」パパが好き

f:id:huhushoku:20161123163505j:plain

 

この味を 娘にも食べてもらいたかった。青春を思い出す 「ナポリタン」

不動のこの味!! 懐かし~ヽ(^。^)ノ

絶妙の濃いケチャップ味と鉄のフライパンで炒めたであろうちょっとの焦げ具合。

そして アツアツ♨ 

嬉しいのが この どーんとてんこ盛り 大盛りにも出来ます♪

f:id:huhushoku:20161123163543j:plain

 

スパゲッティは 単品580円

セットA B C とありまして

Aセット スパゲッティとドリンク(珈琲Or紅茶) ¥690 

f:id:huhushoku:20161123163727j:plain

焙煎のきいた この珈琲ヽ(^。^)ノ

ごちそうさまでした。

 

 


tabelog.com